簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットパソコンサプライキッズ洋服成犬用フードチワワの服マタニティグッズおっきくなぁれ販売PCショップベビー服販売PCアプリ

Mac をどう整えるか迷う2013年06月06日 23時34分57秒

デスクトップとノートを合わせて4台のmacを一時は扱っていましたが、今はちょっとスリムに仕事をしています。

自宅の書斎と、クリニックの院長室にデスクトップが1台ずつ。
両方をつなぐ役割がiPadです。
iPhoneも仕事に使えなくはない。

だけど一番の悩みの種は、Windows。
これが院長室にあって、スタッフの給与計算とHPの管理をやっている。

かつては院長室が自分の書斎のような感じでしたが、現在は事務仕事を自宅の書斎に移しています。
だからHPの管理も自宅でやりたいのですが、いかんせんWindowsの仕組みがよく分からない。

iMacにBoot Campを仕込んでWinを動かすのがいいのか、それともWinマシンを書斎に持ち込んでしまえばいいのか、システムはXPのままでいいのか、「8」がいいのか?
そもそも違いが分からないし。

HPビルダーだって、最新のバージョンを使ったほうがいいのか、旧いままでいいのか?
macでHPを動かすことができたら言うことなしなんだけど、本当に厄介です。

macも最近は機種が増えてしまって、どれを使うべきかわかりません。
本当に面倒です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック