アクセスカウンター
アクセスカウンター

「はやとくん、おうちに帰ろう」藤田 美保 (書肆侃侃房)2012年06月20日 23時26分08秒

はやとくん、おうちに帰ろう
13トリソミーをもって生まれ、9カ月で人生を終えるはやと君の物語です。
子を愛する両親の気持ちが痛いほど伝わって来ます。
そしてはやと君の家族をサポートする医療関係者たちの熱意と愛情も強烈に伝わって来ます。

はやと君のママには珠玉のような言葉がいくつもあります。
こういう言葉を集めて作られた本です。

いろいろなことを考えさせられましたが、まだそれを分かりやすい言葉で表現できる自信がありません。
もう少し自分の考え方を発酵させてから、どこかの機会で語ってみたいと思います。

藤田さん、良書を有り難うございました。
はやと君、がんばったね。カッコよかったぞ。