アクセスカウンター
アクセスカウンター

Rainbow Rising!2012年06月19日 19時14分30秒

Rainbow Rising!
昨日もブログを書く時間がありませんでした。
原稿執筆に集中していて気が付けば24時を回っていました。
だけどこんなことは大学病院に在籍していた頃は当たり前。
下らない内容の仕事が多かったけど毎晩遅くまで仕事をしていました。

ですがここ最近のぼくの原稿書きはおもしろくてやっているわけですから文句など何もありません。
いやはっきり言えば文字を書いたり編集するのは時間を忘れる。
大学時代にあれほど事務仕事に強かったのはぼくが文字好きだったからでしょう。

さてそんな原稿書きですが音楽の友も欠かせません。
最近はなぜかJazzよりもRock。
でもってiTuneで購入したアルバムは「Rainbow Rising」でした。
若干子どもっぽい作品かなという気もしますがやはり耳にすればノリノリになります。
ロックンロール万歳!