アクセスカウンター
アクセスカウンター

昼、走る ビアンキ・ローマ22011年07月13日 22時29分36秒

Roma2
急激に暑くなってきて、日中に自転車に乗ることは無理な状況になってきました。
自転車通勤なんて無理。
クリニックに到着したら、診療の前に風呂に入らなければなりません。

そこで、夜、走る。
ビアンキ・ローマ2に、ビッカビカに光るライトを装着して、昨日、一昨日と、夕食を食べてから走りました。
車も人もほとんど道路には見当たりませんから、意外と安全かもしれません。
だけど、やはり、ちょっとだけ虚しい。
景色が見えないからね。

そこで今日は、午前中に診療が終わって帰宅すると、思い切って午後3時に走ってみました。
今日の暑さは真夏並ですから、今日、大丈夫ならば、これから先も大丈夫でしょう。

まずは8Kmを走って自宅へ戻り、アクエリアスを補給。
さらに7Kmを走って、合計15Km。
やはり疲れた。
汗を大量にかいて足に脱力感を覚えましたが、ほどなくして落ち着きました。
これならば、今後も続けられるでしょう。