アクセスカウンター
アクセスカウンター

ケツをまくった男2006年08月15日 20時11分01秒

今日は8月15日。敗戦の日です。
何日に行こうと批判を浴びる、、ならば今日が適切と判断した。
こう述べた人の談話が新聞に載っていました。
なるほどー。理論とか理屈とか倫理とか正義とか夢とか理想ではないんですね〜。
でも、我が祖国日本の大多数の国民はこの意見に賛同するんですね。となると、僕なんか物の考え方が超少数派の超マイナーです。
まあ、考えてみれば、、PCはウインドウズ嫌いだし、野球は巨人嫌いだし、政党は自民党嫌いだし、車はトヨタ嫌いだし、家電はパナソニック嫌いだし、スポーツはサッカー嫌いだし、娯楽はテレビ嫌いだし、、、へそ曲がりもいいとこですね。
まあ、医者の世界で産婦人科と並んで最も人気の無い小児医療を馬鹿みたいに純真にまっすぐやっているのですから、それ自体がマイナーですよね。マイナーな人間じゃないと、今や小児医療をできないかもしれませんね。
はい。どうせ、僕はマック・ユーザーです。
明日は、大学病院へ小児がん外来へボランティアに行く日です。
う。マイナーの中のさらにマイナーですね。