アクセスカウンター
アクセスカウンター

さぼるなマイクロソフト!2006年08月10日 20時37分43秒

マイクロソフトの次期OS、Windows Vistaは開発が遅れに遅れているようです。アップルのスティーブ・ジョブスからは「一体何をやっているんだ!?」と罵倒される始末です。しかし、けっこう、良いOSが出来つつあるようですよ。それもそのはず、マックOSに瓜二つだそうです。
一方、マックOSはメジャー・アップデートを一定の間隔で繰り返し、OSは着実に進歩しています。次期OSは「Leopard」です。別名、「Vista 2.0」だそうです。
意味が分かりますか?
マイクロソフトがWindows Vistaを発表しても、マックはLeopardを発表するので、マイクロソフトはマックに追いつけないという意味です。つまり、Leopardは、Windows Vistaのバージョン2.0と同じようなもので、すでにその先を行っているということです。
しかし、訴訟社会のアメリカで、Copy Cat(物まねの猫)と公然と言われても反論もできないマイクロソフト。いやですね〜、こんなソフトで仕事するのは。この世から、マイクロソフト・オフィスが無くなれば、ほんと〜〜に仕事がしやすいんですけどねえ。
え!?マック馬鹿?僕が?。。。。はい、そうです。