アクセスカウンター
アクセスカウンター

なんでインフルエンザ?2007年02月09日 20時09分45秒

昨日の保険医指導講習会の帰り道、同じ会に参加していた稲毛の耳鼻科のU先生にばったり会いました。
U先生はクリニックをリニューアルして、『行列のできるクリニック』が『長蛇の列ができるクリニック』になってしまいました。連日、患者さんは200人。終わるのは夜の9時、10時。休みは日曜日だけだそうです。
なんでこんなに長蛇になるかというと、彼の人柄と実力です。
で、そのU先生と話しをしていて今季のインフルエンザの話しになりました。やはり稲毛でもインフルエンザは今年は極端に少ないそうです。そんな話しをして千葉駅で別れましたが、、、。ん!?
耳鼻科の先生なのに、なんでインフルエンザ?
そうなんです。これが彼の実力なんですよねえ。何でも知ってます、本当に良く。どんな臓器でも診ることが出来るんじゃないでしょうか?
そう言えば、前に言っていました。小さなお子さんが「嘔吐した」って言ってクリニックに来るのだそうです。ママたちからすれば、どんな時にでも頼りになる先生なんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック