アクセスカウンター
アクセスカウンター

1人も来ない2007年02月05日 19時58分51秒

暖冬の影響なのか、何なのか、インフルエンザの患者さんばかりか、普通の風邪の患者さんも少ない様です、今年の冬。
僕は寒いのが大っ嫌いなので、暖冬は大歓迎です。毎年、こんな天候なら嬉しいのですが、地球温暖化のせいでこうなっていると考えると、そうも言ってられませんね。
年が明けて患者さんは1日あたり30数名まで少なくなりましたが、現在は徐々に増えています。今日は80名くらいの患者さんがお見えでした。
しかし、インフルエンザは1人も来ない。
千葉県感染症情報センターのデータを見ると、今年はかなり変わった年であることが分かります。
http://www.phlchiba-ekigaku.org/influ/influ06-07y.htm
このまま増えないのでしょうか。それとも、これって何かの予兆、、、。なーんて。
僕としては、このまま、このまま!って思うだけです。今日はお昼に論文を読む時間がありませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック