アクセスカウンター
アクセスカウンター

新しい名刺2008年11月18日 20時39分33秒

名刺
開業の時に作った2000枚の名刺がほとんど無くなろうとしています。
大学にいた時は、名刺を配る機会ってあんまりありませんでしたが、開業医になってからはたくさん必要になります。

今回新しい名刺を作るにあたって、こんなデザインにしました。

表は普通ですが、裏には拙著「命のカレンダー」の広告です。

そう言えば、幕張の小児がん学会で多くの友人・知人から、「読みましたよ、先生の本!」と声をかけられました。
九州大学の田尻先生は、「先生の本、医局で3冊買わせました!」とのことです。
買わせたっていうのがすごいですね。
外科の医局ですから、本当に無理やり買わせたのかも。
なーんて。

日本全国には、この本を読んで小児外科医になる学生が絶対にいるはずですよ。
10年後くらいに、そういうドクターと話をしてみたいですね。