アクセスカウンター
アクセスカウンター

友人H宅・訪問記2011年09月24日 21時46分44秒

今日のクリニックは祝日明けということもあって、大変な混雑でした。
午前のみの診療に80人の患者さんがお見えになり、最後の方は2時間待ちになってしまいました。
短い時間の中で一人一人に神経を集中して診療しましたが、納得して頂けたでしょうか。

さて、夕方から友人H宅へ行きました。
千葉市の中心から見ると、「外房」方向になります。
Googleで距離を調べると、片道20Kmくらい。
自転車で行こうかなと思いましたが、家内からストップがかかり、ベンツで出かけました。

非常に綺麗な街並みで、豪邸・美邸がずらりと並んでいます。
友人宅の近くには、国民栄誉賞を受賞した人の自宅もありました。
その彼の家を訪問した理由は、自転車を見るためです。
ビアンキのロードランナーが本日納車だったのです。
さすが、イタ車、本当にカッコいいです。

ぼくもいろいろと遠回りして(時間とお金)、最近になってやっとロードの魅力を感じ取ることが可能になってきました。
うーん、欲しい。
どうしてもロードランナーが欲しい。

そんなことを考えながら、帰途につきました。
さて、明日も走るかな。