アクセスカウンター
アクセスカウンター

今日は寒かった!2009年07月15日 21時38分53秒

今日のクリニックは休診日。
僕は大学病院へ行ってきました。

一つは僕自身の健康チェック。
もう一つは、小児外科で外来診療を行なうためです。

千葉大病院は新棟建設に伴って、母子センターは改修工事に入っていました。
それも終わって新しくなった母子センターは、とてもきれいにリニューアルしていました。
待合室のプレイコーナーは、とても広くて子どもたちが喜びそうですね。

さて、診療をしているとなんだか寒さを感じました。
もしや体調が悪いの? などと考えてみましたが、どうもそうではないよう。
エアコンが効き過ぎているような気がします。

帰宅してNHKニュースを見ていたら、今日はとても暑い一日だったとのこと。
なるほど、それでエアコンを強くしたのかもしれませんね。

話は変わりますが、最近、このブログへのアクセス数が上昇傾向にあります。
多い日は1日に300回を突破します。
ブログを書き始めて3年が経過しますが、誰が読んでいるのかなという思いはやはり頭にあります。
ですから書いてある内容も微妙に変化してきていると思います。
つまり誰が読んでも分かる内容、そして面白い内容。

ここのところは政治に関する話題が続きました。
どうなんでしょう?
皆さんの興味は。