アクセスカウンター
アクセスカウンター

今日は寒かった!2009年07月15日 21時38分53秒

今日のクリニックは休診日。
僕は大学病院へ行ってきました。

一つは僕自身の健康チェック。
もう一つは、小児外科で外来診療を行なうためです。

千葉大病院は新棟建設に伴って、母子センターは改修工事に入っていました。
それも終わって新しくなった母子センターは、とてもきれいにリニューアルしていました。
待合室のプレイコーナーは、とても広くて子どもたちが喜びそうですね。

さて、診療をしているとなんだか寒さを感じました。
もしや体調が悪いの? などと考えてみましたが、どうもそうではないよう。
エアコンが効き過ぎているような気がします。

帰宅してNHKニュースを見ていたら、今日はとても暑い一日だったとのこと。
なるほど、それでエアコンを強くしたのかもしれませんね。

話は変わりますが、最近、このブログへのアクセス数が上昇傾向にあります。
多い日は1日に300回を突破します。
ブログを書き始めて3年が経過しますが、誰が読んでいるのかなという思いはやはり頭にあります。
ですから書いてある内容も微妙に変化してきていると思います。
つまり誰が読んでも分かる内容、そして面白い内容。

ここのところは政治に関する話題が続きました。
どうなんでしょう?
皆さんの興味は。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック