アクセスカウンター
アクセスカウンター

モノレールで散歩2008年02月23日 17時58分59秒

今日のクリニックは空いていました。
で、午後はちょっと出かけましょう。
車ではなく、モノレールで。
JP千葉駅の目の前には「そごう」がありますが、僕はここへは2回しか行ったことがありません。
それでも千葉市民かって感じですよね。
そごうの本屋で買い物ですが、その前に腹ごしらえをしましょう。
お、目の前に回転寿司の「うず潮」があるじゃないですか?
先日、有楽町でお寿司を食べた「うず潮」のチェーン店ですね。
お、中はけっこう広い。有楽町とはえらい違いです。
まずは、焼きサーモン。うま。
そして、穴子。うん、まずまず。
回っているものよりも、握ってもらいましょう。
「真鯛!」
うん、うま。あっさり。
「かんぱち!」
ちょい歯ごたえあり? うまいです。
「大切りビンチョー!」
でか。そして、柔らかい!
「いわし!」
身が締まってる。うまいです。
「中トロ!」
文句無し。うま!
お腹一杯です。もう食べられません。
1363円でした!
また、行こうッと。