アクセスカウンター
アクセスカウンター

特別養子縁組やってみた1&2 Kindle版 (古泉智浩)2023年04月24日 22時42分34秒

養子のうーちゃん。
里子のぽんこちゃん。
漫画家の小泉さんが育児に七転八倒する様子を綴っています。
この本には前篇があって、この本では養子縁組のことは触れられていません。
ま、育児日記みたいなものです。
でも、これを読んでいると、実子と、養子・里子の違いって何だろうかと思います。
何も違わないのでは? と思ったりします。

しかしまあ、うーちゃんとぽんこちゃんの可愛いこと。
子どもって本当に天才だと改めて思わせてくれます。
こんなにおもしろいことをやったり言ったり、何度も笑ってしまいました。

あっと言う間に2冊を読んでしまいました。
みなさんも、ぜひ、どうぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック