アクセスカウンター
アクセスカウンター

3月、去る2008年03月31日 22時30分41秒

2008年になって、あっという間に3ヶ月です。
1月、行く、2月、逃げる、3月、去る、ですね。
今日で受付のD嬢は退職です。
本当にご苦労様でした。
D嬢は年齢が若い割には社会経験が豊富で、本当に即戦力っていう感じでした。
天性の明るいキャラと、自分を押し出さないキャラは、うちのクリニックにすぐに溶け込みました。
今回、家庭の事情で退職ですが、新天地でもきっとうまくやって行くでしょう。
明日からクリニックは、事務2人、看護師2人の体制になりますが、やはり事務をやってくれる方を探そうと思っています。
フルタイム、、、では無くて、毎日午前中くらいで、働いてくれる人はいませんでしょうかね?
どんな人でも良いですよ。
容姿端麗で性格が良くて仕事がバリバリできるなら。
なーんて。
もちろん、冗談です。人柄さえ良ければ、どんな人でも。
うちのクリニックのスタッフ4人は本当に仲が良いので、ここにスポッと「はまる」人がいると良いのですが。
どうやって人材を見つけるか、ちょっと考えてみましょう。