アクセスカウンター
アクセスカウンター

公園まで散歩2008年03月01日 19時17分51秒

今日のクリニックもあまり混雑せず、午後からはゆっくりと自分の時間でした。
で、家内と次女の三人で近くの公園まで散歩しました。
うちの近所はいくつか公園があり、なかなか環境に恵まれています。
ちょっと寒いけど、良いですね、午後の公園。

次女をブランコに乗せて、背中を押しました。
かつてこのブランコを、幼稚園生だった長女が勢いよく漕いでいたのを、昨日のように憶えています。
それまでは、まだまだ幼児と思っていた我が子が、いきなりブランコを目一杯漕いで、あまりの成長の速さに感激したものです。

さて、夜は赤ワインですかね。