アクセスカウンター
アクセスカウンター

恩師・中川原先生2008年03月12日 22時32分39秒

今日は午前中のみのクリニックでしたが、最後に見えた患者さんは、千葉県がんセンター研究局長の中川原章先生でした。
中川原先生が、なんと僕に主治医になってくれとのことです。
小児医療に関しては何なりと相談に乗れますが、生活習慣病はちょっと、、、。
しかし、中川原先生はそれでも良いから、僕に主治医になって欲しいそうです。
まあ、考えてみれば中川原先生も医師だし、分からない事が出てきたら、二人で相談しながら解決すればいいかなと考えを変えて、主治医を引き受けることにしました。
で、今日は生活習慣の話しを聞いて、血圧を測って、採血をして。
お忙しい先生ですから、本当に体に気をつけて頂きたいですよね。
さて、がんセンターまでちゃんと帰れたでしょうか?
来る時も相当道に迷って、3回も電話を途中で頂きましたからね。