アクセスカウンター
アクセスカウンター

7月は時間が足りない2010年07月03日 22時52分07秒

7月になってクリニックは空いてきた、、、と言いたいところですが、そうでもありません。
去年の例だと3週くらいまではけっこう混雑しました。
今年はどうでしょうか?

僕の感覚としては、1年を通じて、6月あたりが胸突き八丁。
1週間で言えば、木曜日あたりに相当します。
7月は混雑しても、あとひと月で夏休みと思えることができるので、まあ、頑張ることも可能です。

そんな7月ですが、土日に様々な用事が入っていて、時間がいくらあっても足りません。
どんな用事かと言うと、、、それはそのつど、このブログで報告していきましょう。

なかなか体験しないような不思議な予定も入っています。
ま、人生、長く生きているといろんな経験をします。

そう言えば、昨年はいくつかのテレビ取材を受けましたが、実は最近、取材の打診がありました。
結局はボツになってテレビ出演にはなりませんでした。
その番組は「アンビリーバボー」とかいう名前、、、。
皆さん、ご存知でしょうか?
僕はテレビを観ないので、よく分りませんが。

いずれにしても体調を整えて、診療を一番大事にやっていきたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック