アクセスカウンター
アクセスカウンター

聞けますよ!「著者に聞きたい本のツボ」2008年09月09日 18時14分33秒

8月2日にNHKラジオで、僕のインタビューが放送されました。
「土曜あさいちばん・著者に聞きたい本のツボ」という番組で、自著『命のカレンダー』を語ったのです。

幸い、この放送はとても評判が良く、本の売れ行きもこの放送を境に上昇しています。
朝6時15分からの放送ですから、リスナーはやはりお年寄りが多く、そのため僕の所に届けられる「愛読者カード」は高齢の方が多く、最初はちょっと意外な感じがしたものです。

さて、このブログを読んでいる方で、NHKの放送を聞いた方はほとんどいないと思います。
しかし、NHKの番組ホームページで、僕のインタビューがアップロードされました。
http://www.nhk.or.jp/radiodir/asa/book.html
ここのサイトで僕のインタビューを聞くことができます。

自分で言うのも何ですけど、このインタビューがけっこう良いんです。
ぜひ聞いてみてください。
時間にしてせいぜい7〜8分です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック