アクセスカウンター
アクセスカウンター

取材を受けます2008年07月14日 19時51分16秒

今日のクリニックはなぜか混雑し、終わってみればおよそ100人の患者さんが来院しました。
夏風邪がとても流行っていて、100人のうち大半のお子さんが発熱していました。
ただ、どのお子さんも発熱はそんなに持続しない感じなので、ママたちにはそのように説明して安心してもらいました。

さて、先日、打ち合わせをした週刊現代ですが、企画が通って、「いい話ワイド」みたいなコーナーで取材を受けることになりました。
それなりのスペースを割いて、僕のインタビュー記事が週刊現代の目立つコーナーに載ることになりそうです。
こういった記事をきっかけに『命のカレンダー』を手に取ってくれる人が増えると嬉しいんですがね。
今日も患者さんのママの一人から「先生、読みましたよ!」と声をかけられて、別のママからは本にサインをお願いされました。

週刊現代の発売日が決まったら報告しますね。