アクセスカウンター
アクセスカウンター

老眼鏡2007年08月11日 18時55分25秒

今日は老眼鏡を買いました。既製品ですから、たったの3000円です。
実は開業する前に、かなり近くが見えにくい感じがあったので、オーダーメイドで眼鏡を一つ作っています。近々眼鏡と言うんですって。つまり手元の文章とPCの画面を両方見ることができるという訳です。
しかし、開業して一気に遠視が進みました。
何故か左目の視力も落ちました。
なので、読書が猛烈に辛い。クリニックに置いてある眼鏡を毎日自宅へ持って帰る? 面倒くさいです。
で、兄に聞いたら、安い老眼鏡をいくつも買って、色々な場所に置いておくのだそうです。
この3000円の老眼鏡がめっちゃ良く見える。これはすごいです。
しかし、遠近眼鏡もいずれ作らないといけませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック