アクセスカウンター
アクセスカウンター

やりたいことだらけ!2006年04月24日 23時58分40秒

ここ1ヶ月近くの間、開業準備に忙殺されて、趣味の時間がまったく持てていません。読みたい本もたまってきたし、聴きたい音楽もたくさんあります。奥田英朗さんの伊良部シリーズ「町長選挙」。うう。読みたい。ジャズも最近は新しいCDを全然買ってません。当初の予定では、4月は院長室でのんびりと、ジャズでも聴きながら、読書三昧の毎日。。。あのー、こんなに忙しいのは理事会の仕事をしていた時、以来なんですけど。。とか言いつつ、この忙しさがまた楽しい訳です。ワーカホリックとか言わないで下さいね。ビジネスホリックって言うんですって。
今日は、わがスタッフたちは先週と打って変わって自信に満ちた表情になっていました。富士通のインストラクターさんも、彼女たちの飲み込みの早さに驚いています。ね、言ったでしょ。若くて明るくてガッツがあって、おまけに美人ぞろい、、、あ、これは関係ないね。僕はもう完全について行けませんが、彼女たちはどんどん前へ進んでいます。目標を持った若者の姿は美しいですよね。
クリニックの立ち上げに参加した彼女たちの経験は、これからの人生において貴重な財産になるはずです。思う存分、個性を発揮して下さい。やる気のある若者にエールを送ること、僕は大好きです!