アクセスカウンター
アクセスカウンター

ホームページ立ち上げ2006年04月16日 17時28分28秒

「松永クリニック小児科・小児外科」のホームページ立ち上げに昨日から苦労しています。完成したファイルをアップロードできないのです。原因はどうやら、僕のクリニックのインターネット環境設定にありそうです。と言うのも、完成したファイルを兄に送ってアップロードしてもらったところ、ちゃんとできたからです。う〜ん、弱った。明日、富士通エヌコムの方が見えるので、ネット環境を見てもらいましょう。
本日も日曜日でありながら、お客さんです。大学の菱木先生が、論文の相談にみえました。彼が今執筆中の論文は、僕が心血注いでお手伝いして来た日本小児肝がんスタディグループの最終結果論文です。とてもきちんとした形にまとまっていました。なにか、自分が産んだ子どもをちゃくちゃくと育ててもらっているようで、嬉しくなりました。掲載される日が楽しみ〜!