アクセスカウンター
アクセスカウンター

同窓会誌に掲載2009年10月07日 23時40分41秒

「命のダイアリー」が発売されて1週間が過ぎましたが、売れ行きは、ま、そこそこのようです。

流行作家ではありませんから、発売と同時にヒット! なんてことはあり得ません。
しかし前著「命のカレンダー」もこんな感じだったので、静かに長く売れてくれれば嬉しいです。
全然売れなければ講談社さんに大迷惑をおかけしますから、それだけはなんとか回避したいですね。

前著と言えば、Amazonを見ると、何故だか最近になってけっこうが売れています。
今回の作品に引きずられてということなら分かりますが、どうも前著の方が売れ行きが良いみたい。
本屋ではもう手に入らないからAmazonで売れているということでしょうかね?

さて、今回の作品も「千葉大医学部・同窓会誌」に紹介文が掲載されることになりました。
今夜はその原稿を書きましょう。

明日は大型台風が上陸との予報。
色々な面で心配ですね。