アクセスカウンター
アクセスカウンター

幕張で発見2008年07月13日 23時01分23秒

海浜幕張の本屋
今日は長女の公開模擬試験があって、幕張まで行ってきました。
先日の津田沼の模試に続いて2回目ですね。
これからは本番までほぼ毎月のように模試などがあるようです。
さて、長女が試験を終えるまでの間、海浜幕張の本屋さんに立ち寄りました。
お、ありましたね『命のカレンダー』。
新刊コーナーに平積みになって。
さらには医療エッセイ・コーナーにも表紙を立てて2冊ほど。
嬉しいじゃないですか。
聞いた話では、ダイエー長沼店では、ベスト10に入っていると。
本当に? ちょっと信じられない気持ちです。

先日、講談社のN氏に話を聞いてみると、売れ行きはまあまあ。
重版がかかるかどうか、微妙なところにあるようです。
8月2日にはNHKラジオの放送もあるし、もしかしたら週刊現代で取り上げられるかも知れないし、夏から秋にかけて売り出しを強めたいそうです。

ブログをご覧のみなさんで、まだこの本を手に取っていない方は、ぜひ読んでみて下さい。
必ず何かが心に残ると思います。
下をクリックすると購入できますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062147238/bcaletc-22/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック