アクセスカウンター
アクセスカウンター

それでは皆さん、さようなら2011年02月15日 20時09分40秒

このブログを書いていて、本当に不愉快なことは、「なぜそういうことを書く?」といちゃもんを付けてくる人がいることです。
もちろん、僕の身を案じて心配してくれるアドバイスは別。
そういうのは有り難い。

ですが、酒を飲んだ知人が電話を寄越して、嫌がらせのようなことを、言われたりするのは疲れる。

僕の人生の残りは少ない。
そういう雑音にはつきあっていられません。

よってブログを書くのは終わりにします。

これまでに書いたブログは1684本。
このブログを通じて、多くの友人・知人と交流を深めたり、新たな友達を作ることもできました。
しかし、残念ながら、僕のブログは雑音に潰されて消えていきます。

それでは皆さん、さようなら。

クリニックの、インフルエンザなどの医療情報はホームページを見てください。