アクセスカウンター
アクセスカウンター

「バグダッド・カフェ 」を観る2011年02月11日 21時54分05秒

バグダッド・カフェ
あまり有名ではないかもしれませんが、「バグダッド・カフェ 」という映画を観ました。
映画好きの間では大変評価が高く、Amazonのレビューを見ると高評価であることが分かります。
DVDの値段はちょっと高かったのですが、思い切って購入して視聴してみました。

良い映画だなとは思いましたが、ま、その程度ですかね。
おとぎ話なのか、人間を描いたドラマなのか、その区別がよくつきませんでした。

おそらくアメリカ人はこういう映画を名画と言うんでしょうね。
でも日本人は、もっと日本映画を観た方がいいと思いますよ。
1950年から1960年頃の映画を。
僕もそうしようと、意を強くしました。

期待が大きすぎてちょっと滑った感じでした。