アクセスカウンター
アクセスカウンター

連日の雷鳴2008年08月21日 19時23分24秒

昨日からクリニックは夏休みですから、おかげさまで僕はのんびりできます。
TBSテレビの収録も終わりましたから、精神的な負担はぐっと減りました。

で、今日は次女を連れて東京の実家に帰省。
長女は塾がありますから、家で家内と留守番です。
ところが東京に来てみると、家内から電話。
長女が寂しがって、今から合流したいと。
では今から来てもらいましょう。

長女のこういう寂しがり屋のところを、僕は大変可愛いと思ってしまいます。
まあ、要するに親ばかですね。

夜は一家で焼肉屋さんへ。
すると雷鳴が轟き、大雨が降ってきます。
またですか。
毎晩ですね。
嵐の中で、肉を焼きましょう。