アクセスカウンター
アクセスカウンター

今日は3回、眠る2007年07月01日 22時17分54秒

昨日もワープロを打っていたら、26時を過ぎていました。
全然、眠くならない。
これはいけません。ハルシオンを飲んでさっさと寝ようと思うのですが、脳が活性化して、頭はもうろうとしているのに、眠れません。
僕は基本的に中学生のころから不眠で、眠ると言う行為にものすごい苦労を毎日しています。
眠くならないんだから、研修医の時の「寝ずの番」なんて全然苦労じゃありませんでした。
高校生の夏休みには、毎晩、本を読んでいるうちに昼夜が完全に逆転してしまい、ものすごい恐怖を憶えたこともあります。
で、今日は朝寝をしてしまった。で、夕寝もしてしまった。これから寝ると3回目だ。
わはは。寝付きが悪いだけで、良く寝ているじゃないか。
大学を辞めて、眠る時間は確実に増えましたね。これって、体重増と関係しているの?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック