アクセスカウンター
アクセスカウンター

B-class、リーフレットが届く2012年02月07日 21時43分51秒

B-class、リーフレットが届く
自転車を車に積む話は解決したので、当分、車の買い換えの話はなし。
そう思ったのが、2日前。
ところが今日、ヤナセさんから、新型B-classのリーフレットが届きました。

う。
カッコ良い。

なぜ欧州車はここではのデザイン力があるんでしょうか?
日本の車ではちょっと太刀打ちできません。
ぼくは昔、レクサスに遊びに行ったことがあります。
高級車だなということは分かりましたが、「レクサス・アイデンティティー」みたいなものは分からずじまいでした。

だけど、メルセデスは誰が見てもメルセデス。
ぼくの愛車A-classは、毎朝、見るたびに「お、カッコ良いな」と思わせます。
こういう飽きの来ないデザインというのは、伝統と革新の配合が絶妙だからだと思います。

さて、買い換えないと決めた、我が愛車。
いったいこの先、どうなるか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック