アクセスカウンター
アクセスカウンター

たちまち可愛くなったiPhone2011年04月27日 22時18分13秒

買った直後は、やや後悔もしたiPhone。
しかし、たちまち愛着が沸いてきました。

ぼくは朝目覚めると、書斎に行ってマックを立ち上げますが、それが不要になりました。
iPhoneが瞬間的に起動できるからです。

メールをチェックして、朝日新聞を読んで。
これは完全にPCの代わりですね。

なかなかiPhoneを購入しなかった理由の一つは、家内が「使いこなせない」と言っていたことがあります。
しかし、何の! 家内はいきなり、ヘビー・ユーザーになっています。

長女は学校の帰り電車の中でブログを書いているようだし、一番使っていないのはぼくでしょう。

写真もとって、音楽も聴こうじゃありませんか。
あ、電話もね。
ちなみに、まだ誰からも電話はかかってきません。