アクセスカウンター
アクセスカウンター

銀座へぶらり2011年04月23日 19時56分49秒

今日のクリニックはやや混んでいて60人ほどの患者さんが見えました。
一部の小学校と保育園では、なぜか、インフルエンザが流行しています。
ですが、これは風邪の一種に過ぎません。

去年の報道はいったい何だったのでしょうか?
ジャーナリストの目的は、ま、要するに金儲けということですね。
実にレベルの低い悲しい我が祖国の報道姿勢ですね。

で、診療を終えて久しぶりに銀座に出かけてきました。
目的は二つあって、ひとつは絵を見ること。
もうひとつは、弟に会ってビジネスの話をすることです。

こうやって身軽に動けるのも、体調がいいから。
やっぱり、自転車が欲しいです。