アクセスカウンター
アクセスカウンター

売れなかったらどうしよう、、、。2008年06月24日 19時26分09秒

オークス
うちのクリニックの通りを挟んで反対側にオークスという本屋さんがあります。
そこに『命のカレンダー』が置かれていると噂には聞いていました。
で、今日のお昼にぶらっと寄ってみると、、、。
POPが立って、松永クリニックの松永が書いたと書いてあります。
そして、本も平積み。
隣は結城五郎の『サイレントキラー』ですが、これも実は下のほうは全部『命のカレンダー』。
2列で合計、10冊以上はあります。
そして、ちらりとレジを見ると、『命のカレンダー』が2冊、表紙を前面に立てられています。
こ、これは、、、。
僕、思うに、こんなにたくさん置いても、全部は売れないんではないでしょうか?
いえ、もちろん、売れて欲しいんですが、僕のことを知ってる人って、そんなにみつわ台にいませんよ。
ささやかなクリニックですからね。
売れ残ったらどうしよう?

さて、明日はクリニックは午前で終了。
午後からは渋谷へ行ってきます。
NHKで、ラジオの録音です。
『命のカレンダー』の宣伝をしっかりやってきます。
う〜、滑舌が回らなかったらどうしよう!?