アクセスカウンター
アクセスカウンター

みんな驚く2008年01月09日 20時09分25秒

今日もクリニックはガラガラです。
今の時期と9月の最初が一年で一番すいているんですね。
しかし、ママたちはそんなことは知りませんから、来る人たちはみんな驚きます。
「どーしたんですか?」って。
これが普通です。
僕の方は、これは織り込み済みですから、11月、12月の忙しい時期は、
「1月になれば必ず一息つける!」って、そう思って頑張ってきました。
1年前は、1月下旬になっても患者さんが増えず、穏やかな日々が続きましたが、さすが昨年は例外だったようです。
再来週くらいから少しずつ混んで来るかもしれません。
さて、今日はうちの小さな娘が早い時間にさっさと寝てしまったために、ゆっくりとジャズに浸る時間ができました。
良いですね、マル・ウォルドロンのピアノ。
今夜も染みるなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック