アクセスカウンター
アクセスカウンター

これって目まい?2007年07月16日 22時55分49秒

今日は本当に久しぶりに船橋ららぽーとへ出かけてきました。
混雑を避けていつもの様に朝一番にでかけました。今日は見たいものがたくさんありましたが、そのうちの一つが録画機です。えーと、商品名はなんと言うんでしょう?
VHSビデオテープとハードディスクとDVDが付いた装置です。
これを見ていたら、足もとがグラグラして体がふらつきます。
あれ? これって目まい? ダイエットのし過ぎ?
そんなことを考えているうちに目まいがおさまりました。すると、売り場にズラーっと並んだテレビで一斉に新潟の地震を放送し始めました。これだったのですね?
しかし、千葉でこんなに揺れるんだから新潟の人たちは本当に大変だったでしょう。被災された方々には心からお悔やみ申し上げます。
結局、その録画機は買いませんでした。なぜって9万円もするんです。
子どもがテレビを見たがるのは分かるんですが、、、僕はテレビという娯楽が基本的に好きではないので、9万円というのは高すぎるような気がしてしまいます。
その代わり、カンタベリーのラグビー・ジャージを買いました。
ちょっとイケていますよ。
おまけに今日はバーゲンの日で、なんと30%オフでした。これは想定外のラッキーでした。