アクセスカウンター
アクセスカウンター

今日は混雑2007年07月03日 21時51分04秒

今日も70人くらいの患者さんがお見えでしたが、混み方はちょっと昨日を上回っていたようです。
このブログを読んで、待ち時間が少ないと期待してお見えになったママには、大変、申し訳なく思っています。
最後は1時間待ちでしたね。
すみません。
さて、明日は休診日。具合の悪いお子さんには本当に申し訳ないのですが、明日は東京に出かけます。
これから、もしかしたら、一緒に仕事をする可能性がある人と、会う約束になっています。
名前と声を知るだけで、顔は分かりません。そんな方と、東京の某所で待ち合わせです。
これって、何か、ドラマ風じゃないですか??
一期一会。人と人とのつながりは宝物です。
今日は夜更かししないで早く寝ましょう。