アクセスカウンター
アクセスカウンター

嵐の送別会2007年07月14日 22時50分32秒

台風4号が猛威をふるっています。九州に上陸したそうですが、田尻先生、そちらは大丈夫でしょうか?
千葉では時おり強い雨が降りますが、大変なことにはなっていません。
はい、そんな雨の中で今日は暑気払い&送別会でした。くるみ薬局さんも参加して総勢14人の宴会でした。
こんな嵐の中、人通りも途絶えて・・・と言いたいところですが、JR千葉駅周辺にはいつものように人が溢れていました。
送別会を行ったのは、千葉駅からほど近いお寿司屋さんです。
うん、これは僕の鼻が利いたようで、なかなか美味しい料理が出ました。値段はと言うと、これが大したことありません。ちょっといい店を見つけたかなという感じです。
出産準備に入ったKさんは、晴れて我がクリニックを卒業です。僕たちからだけで無く、くるみ薬局さんからも記念品を贈られてKさんは少し涙ぐんでいました。
うちのクリニックも何となく軌道に乗り始めて、始まりの終わりと言うところでしょうか。
さて、来週からは新しいスタッフが加わります。契約上は『試用期間』と言うことになりますが、なーに、大丈夫でしょう。僕はほとんど一目で採用を決めました。
うちのスタッフは美人ぞろいだと、ほんとーーに色々な人から言われますが、これはあくまでも『結果』です。
今回の新人だって同じです。院長は外見で選んでる!なんて言わないで下さいね。