アクセスカウンター
アクセスカウンター

明日は大学2006年05月16日 21時59分23秒

明日は月に一度の大学病院。特殊外来の日です。前回からもう一ヶ月、経ったんですね。あっという間です。明日もまた、子どもたちからエネルギーをもらいましょう。この結末は、また報告しますね。
ところで世の中には恐ろしい誤解をする人がいるので、はっきり書いておきますが、昨日のブログはもちろん、富士通を批判したものではありません。僕がもう一度、電子カルテ選びをするなら、やはり富士通を選択します。
電子カルテが抱える未解決の部分はどのメーカーにもあるはずです。かつて、スティーブ・ジョブスが作ったパーソナル・コンピューターには、従来に無かった新しい「発明」がたくさん盛り込まれていました。少しオーバーに言えば、PCはこれ以上進歩していません。WindowsはMacの単なる真似です。コンピューターの世界でも第二の「革新」がそろそろあっても良いのではないでしょうか?僕の主旨はそんなところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック