アクセスカウンター
アクセスカウンター

乱読で本だらけ2010年04月13日 23時24分26秒

最近、これぞという面白い本に当たっていません。
そうなると、どうなるか、、、。

乱読になってしまうんですね。
色々な本を同時並行で読んでしまう。

現在、読んでいる本は、、、6冊くらいかな。

こうなると読書の集中力が殺がれるため、読むスピードも遅くなります。
益々、読む本の数が増えそう。

何だか、脳にとって不健全な読み方ですよね。
1冊ずつ順番に読み切っていったほうが良さそうですね。

さて、クリニックは平穏ですが、夕方になってちょっと混雑しました。
1月、4月、8月は、もっとも暇なのですが、今日の雰囲気だと来週くらいからは混雑してくるような予感があります。

軽症で、受診を躊躇っている方は、今のうちに来てください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック