アクセスカウンター
アクセスカウンター

で、結局、iPhoneは?2010年04月24日 22時59分52秒

iPhoneとは何かということを、アップル自身が定義しています。
それは次の3点です。

1 革新的な携帯電話
2 ワイドスクリーンiPod
3 画期的なインターネットデバイス

確かにこの器械は、革命的に素晴らしいと思いますが、僕にとっては必要なのかはかなり難しい。

まず、電話はほとんどかけない。
誰からもかかってこない。
iPodは持っている。
ネットは、マック本体で十分できる。
自宅とクリニックに合計5台ありますからね。

もし大学病院にずっと在籍していたら、まず間違いなく購入したでしょう。
しかし今は自宅とクリニックを往復する生活。
やはり欲しいのは、iPhoneではなくて、デジカメ。

デジカメ付き携帯電話で圧倒的にデザインが優れているのは、、、そう、ジョブスも一目おくサイバーショットでしょう。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/index.html

うーん、どうしよう?