アクセスカウンター
アクセスカウンター

ちょっとこれは無い2008年01月27日 18時15分36秒

今日の休みはいつものように蘇我方面に行って、大型ショッピング・モールで買い物をしました。
患者さんにも2家族ほど会いました。これはいつものこと。
で、ふとランチタイムにいつもと趣を変えて、寿司を食べました。
先日の有楽町の回転寿司が美味しかったからですね。
ところが今日の寿司は、、、。

自分だけ有楽町で美味しいお寿司を食べて、寿司好きの家内にご馳走できないのは何とも口惜しい。
どうです? 誰か千葉で安くて美味しいお寿司屋さんを知りませんか?
ちなみに僕の好きなお寿司は、、、もちろんネタが新鮮であることは必要条件ですが、シャリが一つ一つピカピカと光っていて弾けるような強さがあることです。
手に取って崩れても文句は言いません。
家内が好きなのは、イカとトロ。光り物は苦手なんだそうです。