アクセスカウンター
アクセスカウンター

出ました、iPhone 42010年06月08日 20時28分28秒

出ましたね、新しいiPhone。

http://www.apple.com/jp/iphone/

新機種で何が良いかと言うと、それはデザインだと思います。
今までは丸みを帯びていましたが、あれははっきり言って安っぽかった。
今度のはきっちりと磨き上げられたなと、そういうイメージです。

それからもう一つ良かったことは、プレゼンをしたスティーブ・ジョブスの体調が良さそうだったことです。
膵臓がんの肝臓転移を肝臓移植で乗り切るなんて、まるでほとんど「劇画」の世界です。
これからもずっと健康を維持してもらいたいものです。

さて、一時は購入を検討したiPhone。
しかし使っている兄と話をして結局止めてしまいました。
兄の話によれば、iPhoneを購入すると、ネットを月の最高金額まで使ってしまうのだそうです。
面白すぎるという訳ですね。

僕はもうこれ以上、ネットをやりたくないので、携帯電話の機能は「電話」と「デジカメ」に限定したしだいです。

でもそんなことを言っておいて、急に気が変わるかも知れません。
来月には親子でビデオ電話をかけていたりして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック