アクセスカウンター
アクセスカウンター

女性セブンに登場2018年11月29日 12時32分34秒

女性セブンに登場
女性セブンで女優の奥山佳恵さんと対談しました。
自著「発達障害に生まれて」を巡ってです。

本日発売の最新号に、全5ページの大きな扱いで掲載されています。メインタイトルは、「わが子が普通じゃなかったらどうしますか?」。
奥山さんの息子さんもダウン症という障害を持っていますので、「普通」から外れても十分幸せであるということを、対談で語り合いました。

奥山さんのデビューは映画のオーディションだったと聞いています。およそ3万人の中から選ばれたそうです。
なるほど。それはうなずけます。
対談していて、とても頭のいい人だとすぐに分かりました。
容姿だけでなく、内面の魅力でオーディションに合格したのでしょう。

週刊誌はすぐに店頭から無くなってしまいます。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ、手に取ってみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック