アクセスカウンター
アクセスカウンター

「色川武大」を2冊2010年03月31日 23時15分00秒

「いずれ我が身も」と、
「離婚」の2冊を読みました。
どちらも色川さんの、あの独特の良さが出ていて、楽しめる本でした。

今日はクリニックは休診で、いろいろとやりたいことがあったのですが、すべてが中途半端でした。
時間をうまく使えないと、非常に焦る気持ちが湧きます。
僕の人生の残り時間なんて、そうたいしてある訳じゃありませんから、やり抜くべきことは、きっちり仕上げておかなければいけません。

こういうことがちゃんと出来ないということは、人間としてのパワーが落ちてしまっているということでしょうか?

ま、内省する気持ちがある以上はまだまだ捨てたものではありませんから、明日からの診療をきちんとやって、週末は良い時間を過ごしましょう。

家族で桜でも見に行こうかな。