アクセスカウンター
アクセスカウンター

取材に出かけました2012年07月07日 23時56分28秒

今日は朝から体調が悪く、一体どうなるかと思いました。
しかし診療はきちんとできました。
ところが帰宅すると本格的に体がきつく、これはいけないと思い、午睡をとることにしました。
何と1時間弱も眠ってしまいましたが、その後は急に元気がでてきました。

さて、そこでかねてから予定していた取材のために夕方から出かけました。

写真に写っている病院のNICU(新生児集中治療室)へ見学に行ったのです。
その後に、新生児科の部長先生に2時間ほどインタビュー。
ためになる話が、これでもかというくらいに出てきて大変勉強になりました。
人生は勉強の連続。
人に学ぶことは本当に大事です。

今日、見て、聞いた話は、いつかどこかで皆さんにお伝えできればいいなと思います。