アクセスカウンター
アクセスカウンター

川村記念美術館まで走る2011年10月02日 20時32分56秒

川村美術館
自宅から東京情報大学まで走り、大学を5周してから佐倉市に抜けて、川村記念美術館まで行ってきました。
全走行距離はおおよそ30Kmでした。

大学を周回した時は、ほぼノンストップでバイクを漕いだのですが、平均時速は20Km/hちょっとでした。

こんなものか?と、少しがっかり。
何か走り方に欠陥があるのかもしれませんね。

今日は骨盤を立てて、猫背で、肘を少し曲げ、つま先で地面を掻くようにフォームに気を使ったのですが、効果は出ませんでした。

もともとぼくは、高校生の頃はマラソンランナー。
大学生(ラグビー部)の頃は、10mが速い選手。

従って自転車ではスピードが出ないのかもしれません。
自分としては、ゆったりと遠くまで行くのが向いているような気がします。