アクセスカウンター
アクセスカウンター

23日(水)以降のクリニック2011年03月22日 12時57分30秒

23日(水)は、12時まで受付を行います。
24日(木)は、16時30分まで受付を行います。
25日(金)は、16時30分まで受付を行います。
26日(土)は、12時まで受付を行います。

うちのクリニックがフルタイムで診療できない理由は、5人のスタッフのうち2人が、千葉市からかなり離れた所から通っており、そこは事実上、被災地みたいな状況になっているからです。

ですが、ガソリンもどうにか手に入るようになり始めましたので、状況は良くなっています。

しかし困っているのが、トイレット・ペーパー。
これが尽きたら、クリニックは閉鎖です。
今週はどうにかなると思います。

追記)上記のことを書いたら、患者さんがトイレット・ペーパーを寄付して下さいました。
親切な心遣いに、本当に頭が下がります。
トイレット・ペーパーは、家内がなんとか、かき集めますので(たとえ、買いだめとひんしゅくを浴びても)、クリニックが閉鎖にならないように頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック