アクセスカウンター
アクセスカウンター

『運命の子 トリソミー 完全版』2024年10月02日 23時06分55秒

『運命の子 トリソミー 完全版』
10年前に第20回小学館ノンフィクション大賞を受賞した『運命の子 トリソミー』。
この本は、ベストセラーにはなりませんでしたが、ロングセラーになりました。
本の寿命ってけっこう短いんですが、この10年間、少しずつ着実に売れて、ゆっくり重版を繰り返しました。
そしてこのたび、文庫本になることが決まりました。

写真は、本日小学館から届いたゲラ。最後の微調整をおこなって、12月6日に発売になります。

「その後」の朝陽君の一家を加筆しました。
タイトルは万感の思いを込めて『完全版』としました。
10年後の文庫本って極めて稀れです。それが実現したのは、ひとえに読者のみなさんの支持があったからです。

ぼくはこの本を書いたことで、いろいろな意味で人生が変わりました。
その人生の節目の作品が文庫本になって本当にうれしいです。
また、今度もロングセラーになってほしいと願っています。

また、進捗状況をご報告しますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック