アクセスカウンター
アクセスカウンター

朝日新聞の書評欄に登場!2023年11月25日 15時36分18秒

朝日新聞の書評欄に登場!
 ↑ クリックで拡大します。

今朝の朝日新聞を開いてびっくり!

文庫本の書評に『発達障害に生まれて 自閉症児と母の17年』(中公文庫)が書影入りで掲載されていました! 

めちゃうれしいです。
選んでいただいた安田浩一さんには感謝しかないです。
紙面の一部を紹介しますね。

この本は、発達障害(自閉症)のお子さんとその母のノンフィクションですが、どんなご家族にも共通する「普通という価値から離れて幸福になる」ことがテーマになっています。

興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
もちろん、発達障害に関心のある方も!

町の本屋さんでもネット書店でも手に入ります。
Amazonは、ここから。

https://amzn.to/3MYRe3G

よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック