アクセスカウンター
アクセスカウンター

その後もお祝いが続々2013年07月31日 22時31分40秒

万年筆
四街道市の「めいわこどもクリニック」の青柳先生から高級ワインが届きました。
いや、これは美味い。
あまりの美味しさに全部呑んでしまいそうです。
いかん、いかん。明日も仕事です。自制しましょう。

うちのスタッフからも花束が届きました。
そんなあ・・・・。気を使ってくれなくてもいいのに。
本当にありがたいです。

お祝いに頂いた万年筆。
僕はちょっとした万年筆コレクターなんです。
現在持っている万年筆は6本。
それぞれに個性があって、それぞれに書き心地があります。
どれもが愛用品です。
本日頂いた万年筆は、軽くて、柔らかくて、弾力があって、ペン先が美しい。
ああ、これからどれを使って手紙・葉書を書いたらいいのか分からない。
本当に素晴らしい逸品を頂いてしまいました。
本来ならば、僕の方から先にお礼を言わなければいけないのに。

さて、最近、書評を書いていませんが、読書はちゃんと続けています。
明日は書評を書きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック